HOMEinZONE JOURNAL > インゾーネ家展 ~キンフォークの豊かな暮らし~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2016年07月02日

インゾーネ家展 ~キンフォークの豊かな暮らし~

みなさん こんにちは
石垣島へ旅してきた植村です!
梅雨も明け 33°の常夏
青い空 青い海 爽快!
5.JPG
シュノーケリングでたくさんのお魚さん達に出会い
海中のゆったりと時間を過ごしました。

石垣牛も最高~
お口の中でお肉がとろけてしまいます・・

7.jpg
暑い中 汗だくの 着物姿3人娘・・
みんなお似合いですね♡

では 本題です・・
今日から公開のインゾーネの家展について語ります。
KINFOLK(キンフォーク)という雑誌をご存知ですか?
ポートランドの衣食住をテーマに丁寧な暮らしを
紹介するライフスタイル雑誌です。
9.jpg
キンフォークの提案するライフスタイルは「完璧な暮らし」
ではありません・・「ありのままの美しさ」「自分らしさ」
とは何であるか?
流れる時間の大切さ。
そこでどんなことを感じ取るかによって時間の価値が
決まっていきます。
★キッチン
2.JPG
いろんな風景イメージしてみてください・・
どこかほっこり感が感じられ
ささやかな食事を囲みながら みんな幸せな笑顔。

家具は カールハンセン。
価値ある食卓でお食事。
ずっと 大切にしたくなる家具・・
やがて 子供へ継がれていくよな家具・・

柱は 子供の成長を記録する証。
年々どれくらい大きくなったかな~って・・

ママはキッチンでお料理。
パパはカウンターでパソコン?
お子さまは ダイニングでお勉強?
たくさんの会話が聞こえてきます・・

★リビング
3.JPG
時には疲れた体を癒してくれるふっくらしたソファ。
座りながら 読書・・
または 子供と戯れ・・
背面のクロスをブルーグレイにすることで
お部屋のメリハリ そしてここちよさを感じさせ
落ち着きある空間に。
素敵なものに囲まれて暮らす家・・
ワクワクしちゃいますね!

★寝室
1.JPG
お部屋は モノトーンでアクセント。
グリーンもアクセントになり ナチュラル感もたっぷり
ゆっくり疲れを癒されそう・・
ミラー枠やアートの額を置くだけで おしゃれ空間に。
今回使用のフロアは グレッシュな色カラー。
インゾーネの標準仕様内で選べて 
今流行りなシオ系インテリアにぴったりです。

おしゃれでこだわりある インゾーネのお家。
暮らしを見つめ 豊かな暮らしへと導くお手伝い
をさせていただきます。

ぜひ インゾーネの家展へ足を運び感じ
共感してください・・


こちらの見学会住所と詳細はコチラをご覧ください⇒https://www.inzone-ie.jp/openhouse/201604011044.html









AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード