HOMEinZONE JOURNAL > オーナー感謝祭~ハイタッチギネスに挑戦!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2016年07月25日

オーナー感謝祭~ハイタッチギネスに挑戦!!

みなさん こんにちは。
7月24日は オーナー感謝祭でした!
沢山のオーナー様が足を運んでくださりましたね。
本当にありがとうございます!!
私たちも みなさんに出会えて
とても嬉しかったです(^^♪

今回の注目イベント「ハイタッチギネス」に挑戦でした
めざせ 400回!!
日差しが強い中 みなさん頑張りましたね。
IMG_5200.JPG

1回目では到達できず・・ 
2回目は・・これも ならず・・
3回目は・・オーナー様が 気合いいれていくぞ~
ジョンソン世界一になるぞとの掛声に 参加者全員が
やるぞ~!!と一体となって頑張りました。

結果は・・455回!!
IMG_5229.JPG

みんな 一声に歓声があがった!!
オーナー様と一体となって達成した
この嬉しさ 忘れられません。
DSC_3176.JPG

全員には お会いできませんでしたが 
あふれる笑顔写真アップさせていただきますね。
CSC_1833.JPG
CSC_1844.JPG
IMG_5099.JPG
1469435002318.jpg
1469435006717.jpg
CSC_1741.JPG
1469434985055.jpg
1469435011957.jpg
1469434974155.jpg

みなさん ひと夏沢山の思い出
どうもありがとうございました(#^^#)

ジョンソンホームズは お客様の幸せと
社員の幸せを目指しております。
今日 この日が証となってますね♡♡♡
植村でした(^^)/

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード