HOMEinZONE JOURNAL > インゾーネ家展~リゾート気分な暮らし~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2016年10月01日

インゾーネ家展~リゾート気分な暮らし~

こんにちは。
コーディネーター植村です。
今月もハードな毎日でありました・・
疲れを癒してくれる場所は
人それぞれでありますが
私のお気に入りスポットをまずはご紹介!
☆真駒内滝の霊園(モアイ33基)
が立つことで有名ですが 現在は「頭大仏」
が注目されてます。
hed.JPG

世界的に有名な建築家 安藤忠雄氏によって
石像大仏を斬新に大仏をラベンダーの丘で
体を覆い 丘の風景から頭だけをひょっこりと。
きっと7月になったら一面紫に覆われて美しい
ことでしょうね・・
下から見上げるとこんな感じです。
なんとなく 癒されませんか?
daibut.JPG

☆TSUTAYA CAFE(美しが丘)
最近OPENしたお店。
東京の二子玉TSUTAYA家電には負けますが
ゆっくり本が読めて落ち着く空間です。
DSC_3427.JPG
MORIHICO CAFEなのに コーヒーは
飲めない私・・
ジェラード ピスタチオを味わう(#^^#)
DSC_3441.JPG
基地のような お子様用スペースも。
お家でもこんなスペース作りたいなあ・・
DSC_3437.JPG

というわけで・・
落ち着く場所も人それぞれですね・・
やはり お家が一番の方もいらっしゃいます!
そんな家で癒しを求める

インゾーネの家展~リゾート気分な暮らし~
をご紹介させていただきます。
_D4A0085.jpg
お住まいは 広い空間にワンちゃんと二人暮らし。
普段お仕事の疲れをこの広い空間で癒されたい・・
そんな思いから ちょっと非日常なリゾート
ホテルライクな暮らしを提案。
_D4A0068.jpg
ジャパニーズルーム、 ご友人を呼んで 手料理で
おもてなしをするそうです。
間接照明で ちょっと薄暗い空間が落ち着きますね・・
冬は こたつでお鍋かしら??
_D4A0095.jpg
寝室は アジアン雰囲気に。
背面は枠をつけて アートに。
天井にシーリングファンをつけてると エキゾチックな
リゾート雰囲気に。
_D4A0112.jpg
外観は ブルーのガルバリウム。
ガレージ付で 玄関ドアサイドに明り取りの
窓付けホールも明るくしてます。
ドアも大きく 高級感も増しますね!

ぜひ みなさん 足を運んでみてくださいね。

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード