HOMEinZONE JOURNAL > インゾーネ家展~広いリビングで家族のコミニュケーションを~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2016年10月21日

インゾーネ家展~広いリビングで家族のコミニュケーションを~

こんにちは 植村です。
秋ですねっ!
紅葉の季節・・?
今週 五天山公園と旭山公園へ行き
紅葉を眺めてきました。
空が真っ青で とてもきれいでしたよ。
五天山公園は バーベキューもできる施設が
あるので 眺めながら焼肉も最高ですね!(^^♪
DSC_1977.JPG
と思いきや・・!
こんなに早く雪が降るなんて・・
紅葉の季節が あっという間に過ぎ去ってしまって
なんだか寂しいですね。

話は変わり・・最近
in ZONE SHOPでこんなの買っちゃいました!

◇SΦHOLM BAG
手で持てるし 片にかけられるから仕事でも
旅行でも使えそう。
色は ダークグレーとライトグレーの2色。
DSC_3538.JPG

◇Carl Hansen DOROP Cair
アルネ・ヤコブセンがデザインされた椅子で
復刻版商品です。
プラスチック素材だから汚れても拭ける。
背もたれのフォルムが美しく温かみが感じられます。
DSC_3537.JPG
この椅子に座って毎日 
ごはんを食べるのが楽しみです♪
みなさんも 新しい家具を購入したら こんな気持ち
なのでしょうね!

では 本題です・・
現在 家展中のお家をご紹介させていただきますね。

~広いリビングで家族とコミニュケーション~
D4A0042.jpg
リビングが広いので 十分走りまわったり
おもちゃでお子様が遊べるスペースが出来ちゃいます。
ママがキッチンで作業中でも 目の届く範囲です。
パパがデスクでパソコンしていても TVを見ていても
いつでもお子様と一緒です。

~エコカラットを使って空気をきれいに~
D4A0073.jpg
LIXILのエコカラット。
空気をきれいにする機能と共に
お部屋のアクセントにもなります。
今回 TVボードの一面やトイレの背面に使用しました。
においスッキリ、シンプルなお手入れ。
おすすめですよ!

~いつでも清潔に。お部屋の中に手洗いを~
D4A0054.jpg
キッチン前に手洗い造作です。
いつでも 手を間近で洗えるので清潔感たっぷり!
風邪もひきにくくなりそうですね・・
天板の立ち上がりにタイルでアクセント。
デザイン性とハネ防止になりますよ。

~ウォークインクローゼット
  引き戸で隠せて壁となる~
D4A0063.jpg
寝ている横から ウォークインの中が覗けてしまうのは
どうなのでしょう?
衣類がいっぱい見えてお部屋のなかがすっきり
しませんね・・
そんな時は 扉で引いて壁にしてすっきりした空間の
中でぜひ睡眠をされてはいかがでしょう?
整頓が苦手な方も ドアで隠せたら楽ですね!

西野家展 予約制ですが11月も行っておりますので
見学されたい方は ご連絡ください。





AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード