HOMEinZONE JOURNAL > in ZONEオーナー様との再会♡♡

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2017年02月06日

in ZONEオーナー様との再会♡♡

こんにちは。
最近のお話しですが・・
INZのお客様と飲み会が続き
とっても温かい気持ちをいただいて
幸せを感じる植村です(#^^#)

本日は 幸せなをブログアップ
させていただきますね。

今年 ショップでS様との再会!
ちょうどセール品のトイレマットを
真剣に選んでいた私は周りが見えていない・・(笑)
そんな雰囲気の中私に声をかけてくださったS様。
S様とメンバーで飲んだお酒もとっても
美味しかったですね。
S様がメンバー 一人 一人に想像を膨らませて
送って下さった贈り物・・
私イメージのちりめんのふろしき!
ふろしきってこんな感じでオシャレにいろんな包みが
できるんですね・・
では早速・・

★おでかけバック
aser.jpg

★瓶包み
aaa.jpg

早く京都に行って 風呂敷活用したいです・・
S様本当にありがとうございました♡


続いてお住まい1年後、
H様ご自宅へご招待してくれました!
R君とRRちゃんがお出迎え♡
メンバー全員お手紙いただいちゃいました!
fesa.jpg
R君、RRちゃん(人''▽`)ありがとう☆
H様 お子様がいてもきれいな暮らしぶりでビックリ!

☆モデルルームに出てくるようなリビング。
fsadfa.jpg
in ZONEのソファとカーテンのシェードがピッタリ。
アクセントのクッションカラーもポイントですね!
N奥様、お見事でございます。

☆ご主人様愛用の書斎
fdse.jpg

造作のデスク上にはアルテック照明。
家族の様子がうかがえながら心地よい空間ですね。

☆ホーローパネルが大活躍
fesaf.jpg
お子様の作品をマグネットでつけたり、
時には 季節行事にそって N奥様アートなり~!

☆階段室に壁一面のタイル調クロス
IMG_0229.JPG
1Fから3Fまで一面壁レンガクロス。
天井にはシーリングファン。
窓台に LOVE の英字!
オシャレ度アップなり。

まだまだ見どころ満載ですが この辺で・・
最後に、R君とRRちゃん公開です!

☆お寿司お菓子セット真剣に作るR君
IMG_0235.JPG
本物みたい!
R君の芸術作品だね。

☆Rちゃん アポロ手作りしちゃった
IMG_0236.JPG
Rちゃん お上手にできたね。 
かわいい~よ♡  おちゃめさん♡

H様 沢山の手料理と楽しい会話のお時間
ありがとうございました。
幸せな暮らしをいつまでも・・


















AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード