HOMEinZONE JOURNAL > ハイドロカルチャー講座でお部屋を飾ろう!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2017年02月28日

ハイドロカルチャー講座でお部屋を飾ろう!

こんにちは。
先週からインフルAで寝込んで
復活しました植村です。
何がつらかったか?といえば・・
回遊魚のように泳ぎまわっている
私にとって外出できない辛さが
もっともキツイ!・・(笑)
みなさん インフル対策はしっかりと
行いましょうね!

さて 先週 in ZONEショップにて
コーディネーター主催の
「ハイドロカルチャー講座実施!」
IMG_0376.JPG
観葉植物をお部屋に飾っておしゃれ感を出そう
ということが目的であります・・

☆おしゃれディスプレイ事例集☆彡
・ソファ横へ置いて愛着感を出そう・・
_D4A0070.jpg

・洗面に置いてより清潔感を漂わせる・・
DSCF5962.jpg

・キッチンに置くと料理のやる気度アップなり~
_O3A0642.jpg

・寝室ベッド横にグリーン癒され感たっぷり・・
IMG_9486.JPG
というわけで材料は簡単です!
今回は 土の代わりに
ハイドロボールとセラミスを使って寄せ植えです。
あらかじめ 鉢からとって根を洗いきれいにしておく
ことがポイント!
IMG_0347.JPG
容器は、in ZONEの商品でおこないましたが、
家にあるコップや100均でも十分に可愛らしく
出来ちゃいます!

はい 出来ました!
in ZONE着工中のM様 Rちゃんの作品です♡
IMG_0352.JPG
素敵だね~ タイルもぴったりですね~
Rちゃんも かわいいでしゅ(^^♪

IMG_0375.JPG
個性ある作品がたくさんできました!
さあ みなさんのお部屋にどう飾るのかなあ~?

今後もライフスタイルイベント行いますので
ぜひ参加してくださいね♪

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード