HOMEinZONE JOURNAL > 2018年最新情報

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2018年02月04日

2018年最新情報

こんにちは。
2018年もアクティブな植村です!
1月リフレッシュで石垣(カビラ)
のクラブメッドへ行ってきました。
IMG_2815.jpg
エメラルドグリーン+ブルースカイ。
景色を眺めているだけで癒される!
クラブメッド 皆さん行ったこと
ありますか?
社員(GO)がスポーツを教えて
くれたりショーなども行って
楽しませてくれます♪
1802151.jpg
アーチェリーレッスンを受け極めた
つもり・・
スカッシュもやって汗いっぱい!
IMG_2894.jpg
そんなときは 昼からオリオンで補給!
この施設、なんとアルコール飲み放題
なんです!
とっても魅力的ですね★
女友達5名 酒が強い!
朝から夜までアルコール漬け。
最強だ!(爆)
201802152.jpg
イルカちゃんとも戯れ楽しい一時
でお子様からお年寄りまで
楽しませてくれます。
ぜひ皆さんも レッツゴー!!
北海道は トマムにOPEN!


さて 2018年 最新情報を
お伝えします(^_-)-☆
お家を考えている方の参考になれば
と思います。
■PH5mini登場
ph-5-mini-family-all[1].jpg
有名なルイスポールセン PH5
のminiが出ました!
沢山のカラーがあり ダイニング
やリビングのアクセントに
いかがでしょう。

■スピーカーダウンライト
1802153.jpg
パナソニックからの新商品。
Bluetoothを接続するだけで
簡単に音楽再生♪
光と音 素晴らしい・・

■MORTEX
1802154.jpg
コンクリート調を薄塗で仕上げる
モルタル。デザイン性に優れ床から
天井まで幅広い部分に使用。
今年の流行りなスタイルに
この素材をどこかにいれるだけで
素敵度アップ!
今 大人気な商品の一つです。
作品が完成しましたら アップ
させていただきますね!









AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード