HOMEinZONE JOURNAL > ハロウィン~テーブルコーディネート

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2018年10月18日

ハロウィン~テーブルコーディネート

こんんちは。
先日 トマムへ行き空中ブランコ
やってきました(^^♪
こう見えてハードなことが大好き植村です!
見事にキャッチしてもらいました!
来年はさらに技を磨きます(笑)
buranko.jpg

unkai.jpg
残念ながら雲海は少ししか見えず・・
偶然にも in ZONEオーナー様O様と
バッタリ会いましたね!(笑)

kakuteru.jpg
クラブメッド 夜のショー
カクテルドミノ!
グラスからグラスへ・・
様々なカラーのオンパレードです。

本日は ハロウィンに向けての
テーブルコーディネートをご紹介!
先週 デコオーナーのO様から
学んできました!(^^♪
テーマ
「大人のハロウィン」
1.jpg
カトラリーの置き方や皿の並べ方
また カラーの使い方など得てきました!

★ポイント1
・会話がしやすいよう 中心には高いもの
の設置は避けましょう。
・バイキング形式のような感じの場合
大きい皿にのせるとよいですね。

お料理やケーキのカラーも3色使い
テーブル設定と料理のカラーもよく似あいます!

★ポイント2
ケーキをさらに美味しく見せるワザ
2.jpg
ちょっと 小さな造花の植物や実など
をのせてみましょう!
keke.jpg
ほ~ら さらに美味しさアップ!
kake2.jpg
大皿に小さな 小鉢やグラスで
上品に盛り付けし置くのも素敵ですね!
kake3.jpg
特別な日であるからこそ 素敵な
テーブルセッティングの中で
家族や友人と幸せにお食事できたら
楽しいですね・・
きっと これが北欧で言われる
「ヒュッゲ」
「ああ なんかいいなあ」って感じる
瞬間なんだと思います。

すみません・・
KURO・IMONO・MOKU
シリーズのブログが消えてしまいました
またあらためますね・・


AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード