HOMEinZONE JOURNAL > ジョンソンストア~こんなのみ~つけた!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2018年12月15日

ジョンソンストア~こんなのみ~つけた!

こんにちは。
コーディネーター植村です!
寒い日が続きますね・・
でも家でじっとしていない私の
最近の趣味といえば・・
ジムへ行き ZUNBA エアロビクス
で汗をかくことです!
お酒ばかり飲まず健康態で行こう(笑)

また テーブルコーディネートや
カラーレッスンも行ってますよ。
今回は お正月のおもてなしが
テーマです!
1.jpg
和洋折衷。
お料理もフレンチでありながら
和 味噌とか隠し味入っているとか・・
こんな優雅な世界を味わうのも
幸せ気分でより満腹です☆

本日は ジョンソンストアで
私が目に止まったものご紹介します。

★ソープの香が楽しめる!
IMG_4985.jpg
色んな香りを洗って体験してみて!
★JOHNSON STORE
 オリジナル商品
IMG_4994.jpg
ロゴだけでシンプルなのに
カッコイイ!
★エントランスの案内書
入口.jpg
1つ1つ アートのように額に
入れられてデザイン性があふれる
★THE ブランド
IMG_4998.jpg
これぞというこだわり
商品ブランド!
★THE オススメ タオル・SOPE
IMG_5002.jpg
高級綿として世界中に知られる
「スーピマコットン」使用
水分を速やかに吸収し包み込む
ソープ 100時間かけて作り
泡立ちもバッチリ。
赤ちゃんの顔や髪にも
優しい・・

★THE マジックウォーター
IMG_5004.jpg
水を電気分解することでキッチン、トイレ
しつこい汚れ、除菌機能あり!
★この数字は何??
IMG_5072.jpg
なんと・・!!
ジョンストの緯度を示している!
★ラウンジ
IMG_5045.jpg
迫力あるカウンターには パソコン
でお仕事できるよう配線も設定!
★TEA AND KANURE
IMG_5054.jpg
煎茶、ほうじ茶、抹茶とお茶
メーカーで丁寧に落とし提供。
ラテと季節限定カヌレが
オススメですよ(^^♪
★窓際のディスプレイ
IMG_5052.jpg
1つ1つお茶にこだわったアイテム
がお洒落にディスプレイされている
★ワークスペース
IMG_5025.jpg
ここでは DIYを行ったり・・ 
住宅の勉強会を開催したり・・
私の目標は!
この場で インテリア・収納
コーディネートなどの講師
を行うことです!
デビューした際は ぜひ
皆さん 聞きにきてくださいね!

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード