HOMEお客様アンケート > 以前からインゾーネさんのインテリアや小物が大好きだった。

VOICEお客様アンケート

植村
担当 植村
  • 札幌市西区
  • S様・ご夫婦

2014年09月02日

以前からインゾーネさんのインテリアや小物が大好きだった。

植村

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

大変嬉しく思ったと同時にこれからが大変だろうと思いました。しかし夢が叶うと思うとわくわくした気持ちです。
まだ実感は・・・という気持ちもありますが・・・これからひとつひとつ決めていくにつれてもっともっと嬉しい気持ちが湧いてくると思っています。

植村

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

昨年位から現在住んでいる周辺で「一戸建ほしいね・・・」なんて夫婦で思っていましたが、行動には全くうつさず、たまたま今年の夏頃にインゾーネさんのダイレクトメールが送られてきてホームページを見てみようと思いました。
そこには土地の情報も載っていたので、二人で相談して気になった土地の件をメールで連絡、すぐにお電話があり相談、そこの土地は残念でしたが、担当の方がとても親切で他の土地情報を教えてくれました。以前の土地よりも良い条件の土地がみつかり早速対応して下さり、次の日には土地を見に行きました。
担当の方の第一印象がとても良かったのと、以前からインゾーネさんのインテリアや小物が大好きだったので、他は全く考えずインゾーネさんにお任せしたいと思いました。

植村

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦」のアンケート用紙