HOMEお客様アンケート > 出逢いが一番の理由。

VOICEお客様アンケート

加藤
担当 加藤
  • 札幌市西区
  • A様・ご夫婦

2014年10月04日

出逢いが一番の理由。

加藤

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

結婚式を挙げられなかった私達にとって、初めての共同作業がこのマイホーム建設です。
不安や心配はたくさんあるけれど、共に震災を経験し大切な義父を亡くしたばかりの私達が少しずつ少しずつ"家族"になれているという事を実感してとても嬉しくて幸せに思います。
35年という長い長いローン返済さえも、一緒に頑張っていける事を幸せに思えます(笑)
この決断に至るまでいろいろな事がありすぎて自分が家を建てる事なんて考えられませんでした。
人生の中で一番のお買い物ですが是非二人の大好きなインゾーネのインテリアにかこまれた家に住みたいと思いました。
今、仕事にならないくらい気持ちが高ぶっています。35年のローンより家が出来る喜びをうれしく、そして二人でがんばっていこうと改めて思っています。最高の家にしたいです。

加藤

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

もともとは、私が好きだったinZONE、付き合い始めてから一緒に行ったところ、彼もファンに。
そんな中、家もプロデュースしていると知り、駅前店のそのコーナーは私達の大好きな場所になりました。
ただ、ステキだなーと思っても、マイホームなんて、転勤族でその頃仙台に住んでいた私達にとっては"いつかは"という漠然とした遠い夢みたいなもの、それが、初めて訪れた家展での加藤さんとの出逢いによって"いつかマイホームを建てよう"という夫婦共通の目的になりました。おかげで夫は塾にも参加(笑)
春に札幌に戻って来たものの義父の他界、その悲しみも受け入れ、生活にも慣れ、犬も飼い始めたそんなある日、久しぶりに見たHPで家展をやっていることを知り、久しぶりに訪れたそこでとても明るい浅川さんとの出逢い、一気にマイホームへの想いが高まりほんの3週間という時間の中で、他の住宅会社、分譲マンション、リノベーション・・・とたくさん見て来ましたが、色々な偶然とタイミングが重なったことだけじゃなく、加藤さんと浅川さん"2人に任せれば間違いない!"と思えたこの出逢いが一番の理由だと思っています

加藤

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「A様・ご夫婦」のアンケート用紙