HOMEお客様アンケート > inZONE TABLEの「インゾーネのお茶会」に参加したのがきっかけ。

VOICEお客様アンケート

神戸
担当 神戸
  • 札幌市中央区
  • K様・ご夫婦+お子様1人

2015年06月28日

inZONE TABLEの「インゾーネのお茶会」に参加したのがきっかけ。

神戸

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

念願のマイホームを購入することができてとても嬉しいです。
「どんな家にしようか」夫婦でたくさん話し合っている時間もとても幸せに感じています。
35年間のローン返済はとても大変だと思いますが、お気に入りの家具や雑貨の中での生活を思うと楽しみの気持ちの方がいっぱいです。
マイホームが完成したら家族仲良く心地良い雰囲気で暮らしていきたいです。

神戸

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

いつかはマイホームを建てられたらいいなと思っていた私達ですが、そんな中inZONE TABLEにてインゾーネのお茶会に参加してみたのがマイホーム購入のきっかけです。
そこで出会った営業担当者の神戸さんにいろいろお話を聞かせてもらいました。
インゾーネの素敵な家と家具を選ぶことができる事、神戸さんの人柄がマイホーム購入の決め手となりました。

神戸

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「K様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙