HOMEお客様アンケート > 家の素敵さもさることながら、担当の方のお人柄も決め手大きな要因になりました。

VOICEお客様アンケート

神戸
担当 神戸
  • 札幌市豊平区
  • S様・ご夫婦+お子様2人

2015年06月06日

家の素敵さもさることながら、担当の方のお人柄も決め手大きな要因になりました。

神戸

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

ここまで来るのにに半年以上かかってしまったので、やっと、やっと・・・!!という感じです。
これから一つ一ついろんなことを打ち合わせし、どんどん形になり、出来上がっていくのがとても楽しみです。

神戸

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

どこの住宅メーカーも、一長一短あったのですが、結局初めに好きだと感じたインゾーネの家にやっぱり戻ってきたなーという感じです。
私が初めからインゾーネのおうち家がいい!と言っていたのですが(でも、本当に初めはNaturieの家に、住宅雑誌を見て資料請求しました)、そんなつっぱしる私に、主人がいろんなところをちゃんと見てから…と冷静にアドバイスをくれ、結果本当にいろいろな住宅会社の家を見てじっくり時間をかけ決めれたので、とてもよっかたと思います。
担当の神戸さんも、1番初めから親身に接してくださり、家の素敵さもさることながら、担当の方のお人柄も、決め手の大きな要因になりました。素敵な営業の方がいらっしゃる会社だなーと思いました。

神戸

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙