HOMEお客様アンケート > 今の家賃と同等でマイホームになるならと思い決断。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市豊平区
  • O様・ご夫婦+お子様2人

2015年06月06日

今の家賃と同等でマイホームになるならと思い決断。

スタッフ2

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

家族も増え、念願のマイホームです。
数年前にも検討はしていましたが、具体的には行動もせずに気軽な賃貸暮らしで良いかと思っていました。
でも、今の家賃同等でマイホームになるならと良いと思い決断出来良かったです。
どんな家になるのか、今から楽しみにしています。

スタッフ2

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

数年前から住宅展示場などに足を運び各社のモデルルームを見ましたが広すぎたり、設備が立派過ぎて現実味に欠けてしまい決められずにいました。
最終的には二社にしぼり決めました。
実際に建てられた、オープンハウスを見られた事、今の自宅からすぐにあった事で建築中の時から気になって見ていて中を拝見して、家具のおしゃれさや、広さ、暖かさを実際に感じられた事がとても良かったです。土地もすぐに提案頂けた事もあり、営業の大湾さんにも背中を押してもらい決められて良かったです。
とても出来る営業さんですので信頼度が高まりました。

スタッフ2

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「O様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙