HOMEお客様アンケート > マンションでは狭さを感じ、子育てを楽しむためにも一軒家に決めました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市北区
  • S様・ご夫婦+お子様2人

2015年06月09日

マンションでは狭さを感じ、子育てを楽しむためにも一軒家に決めました。

担当スタッフ

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

大好きな家族(+犬)と、大好きな土地で、大好きな家具に囲まれこれから暮らしていくと思うと幸せいっぱいです。

担当スタッフ

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

2年前たまたま手にした雑誌でジョンソンホームズのM+を知り、中古マンションをリノベーションして大好きな空間で生活していました。それから家族が増えマンションでは狭さを感じ、子育てを楽しむためにも一軒家では!と主人と話し合い決めました。大手ハウスメーカーを見に行ったり希望の土地の建て売り物件を見に行きましたがイマイチ。悪くはないけどローンをしてまで住む家か?と疑問も。
その時ジョンソンホームズは?と思い、M+の雑誌を見ると「インゾーネの家」がある事を知りました。資料請求をし家展を見に行き「インゾーネの家」にしよう!と決定しました。

担当スタッフ

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙