HOMEお客様アンケート > 家具から家を考えるというコンセプトに惹かれました。

VOICEお客様アンケート

神戸
担当 神戸
  • 札幌市豊平区
  • T様・ご夫婦

2015年08月09日

家具から家を考えるというコンセプトに惹かれました。

神戸

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

まずは2年ごしに夢が叶ったという喜びでいっぱいです!
今思い出すと色々な障害があり、当初は本当に家を建てられるのか半信半疑でした。
しかし土地も家も理想のものとなり、inZONEさんにお願いしてよかったと心から思っています。
まだあまり家を購入したという実感が湧きませんが、今後実際に建てられていく我が家を見ながら、完成まで気持ちを高めていきたいと思っています。

神戸

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

元々インテリアに興味があった私達が初めてinZONEさんの家展にお邪魔したのが2年前。家具から家を考えるというコンセプトに惹かれ、本格的に話を進めていきました。
しかし土地の折り合いがつかず、結局その時は購入まで至りませんでした。その後、他社のモデルハウスも見て回りましたが、私たちの理想とする家のカタチが見つかりませんでした。また信頼の置ける担当者に出会えず、家を購入した後の不安もありました。もう家の購入を諦めようかと考えていましたが、以前担当してくださった神戸さんが最後のメールで「一緒におうちの話ができて楽しかったです。戸沼様ならきっといいおうちが建てられます」と言ってくださったことを思い出し、もう一度inZONEさんに頼んでみることにしました。以前と変わらず神戸さんは親身に話を聞いて下さり、今回購入に至ることができました。

神戸

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「T様・ご夫婦」のアンケート用紙