HOMEお客様アンケート > アクタスの「123人の家」を愛読し、家を建てる時のイメージをしていました。

VOICEお客様アンケート

神戸
担当 神戸
  • 札幌市手稲区
  • M様・ご夫婦

2016年01月28日

アクタスの「123人の家」を愛読し、家を建てる時のイメージをしていました。

神戸

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

現在地方に住んでいますが、札幌近郊に家を建てようと思ったのは、今年の4月の事でした。ホームページで土地、住宅を探していましたが、具体的にどうしていいかわからず、デザイン・家具などが以前より気になっていたinZONEさんに相談を申し込みました。その際、営業の神戸さんに対応して頂きましたが、土地探しから具体的プランまで初心者にもわかり易い様に教えてもらいました。運よく予算的立地的に満足する土地を探して頂き、5月にはうっかり契約を結んでしまいましたが、考えはじめて間もないのにトントン拍子で話が進み、その環境の変化に戸惑いながらも楽しんでいるところです。現在設計段階ですが、出来上がりが楽しみで仕方がありません。

神戸

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

アクタスの「123人の家」という本を愛読しており、家を建てる時の家具はこんな感じにしたいなと思っていました。inZONEさんが住宅建築をやっているのがわかり、自分や家族の趣味にあうのではないかと思い、相談を申し込みました。他の建築会社は1軒廻りましたが、ハコスタイルの間取りの自由さと営業の神戸さんの人柄を信用し、すぐ決めてしまいました。

神戸

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「M様・ご夫婦」のアンケート用紙