HOMEお客様アンケート > 私達の話をしっかり聞いて「個」を大切にしてくれる、担当者さんが決め手です。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市白石区
  • W様・ご夫婦+お子様1人

2016年01月26日

私達の話をしっかり聞いて「個」を大切にしてくれる、担当者さんが決め手です。

スタッフ5

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

妻である私が元々戸建てに興味があり、将来を考えた上で良い場所に良い土地、何より良い担当者さんに出会えた事が嬉しかったです。
家具を含めトータルで一緒に考えてくれるとの事で、これから色々と思う事、考える事も出てくるでしょうが、自分の将来住まいを満足いく素敵な物になると思うと、これから1つ1つの話し合いも楽しみです。ワクワクしています!

スタッフ5

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

ごめんなさい、言える程多くの住宅会社を見ていません。ただ他の会社のお家も見てきた中で、家の雰囲気やトータルコーディネートという面で他社と違う面を感じ、魅力的な部分でもありました。
アフターケアについても充実しているとのことで、建てる前も建てた後も安心して住むことができそうだと感じた。何よりも「人」が決めてです。担当者の方(神戸さん、鈴木さん)に人生で一番大きな買い物をお願いするのが一番良いと思えたからです。
担当してくれるスタッフの方がどんな事でも親身になって聞いてくれ、できるだけ要望に添うように提案、対応してくれます。家作りの中で何よりそれが1番ありがたい、良い点です。
他の大手と違い、あれもこれもとただすすめるのではなく、その人の話をしっかり聞いて「個」を大切にしてくれる。

スタッフ5

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「W様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙