HOMEお客様アンケート > 神戸さん程、私達に寄り添って話をして下さった方は居ませんでした。

VOICEお客様アンケート

神戸
担当 神戸
  • 札幌市西区
  • K様・ご夫婦

2016年01月28日

神戸さん程、私達に寄り添って話をして下さった方は居ませんでした。

神戸

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

今から7~8年前、まだ結婚前の付き合っている頃から、2人で将来こういう一軒家に住みたいねーとよく話していた夢がやっと叶うところまできて、大変嬉しく思います。

神戸

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

一言で言うと、ご担当が神戸さんであったからだと思います。
というのも、私達夫婦には両方の両親の病気や今後の介護やその他諸々、色々と抱えている問題がありました。その為、すぐにお家を...というより、今後の為に少しお家に関してのお話を聞いてみよう、というくらいの気持ちで友人に紹介していただき、インゾーネさんへ足を運びました。その際に神戸さんが何も知識のない私達にとてもわかりやすくお金の話やお家を建てるという事に対して非常に親身になって下さいました。今まで色々なところでお家を見に行ったりしてきましたが、神戸さん程、わかりやすく私達に寄り添って話をして下さった方は居ませんでした。
土地探しも色々とご面倒をお掛けしてしまいましたが、最初から最後まで親切で私達にとって大変満足のいく土地を探して下さいました。
本当に感謝しています。

神戸

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「K様・ご夫婦」のアンケート用紙