HOMEお客様アンケート > 軽い気持ちで参加した勉強会がきっかけ。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市東区
  • H様・ご夫婦

2016年07月26日

軽い気持ちで参加した勉強会がきっかけ。

スタッフ5

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

「いつかマイホームが欲しいな」という軽い気持ちで参加したインゾーネの家の勉強会。
こんなに早くマイホームを持つことができないと思っていました。
ですが、鈴木さんのお話を聞いているうちに「自分もマイホームが持てるかも!?」と思うようになりました。
『家づくりを楽しんでほしい』という鈴木さんの話通り、今は夫婦2人で家が完成するのを楽しみにしています!!
インゾーネの家具が置かれた家で住める日を楽しみにしています!

スタッフ5

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

職場の先輩の紹介で勉強会に参加しました。
年齢が1つ上の鈴木さんが一生懸命説明をしてくれて、迷いなくインゾーネの家に決めました。
家族や周りの人から「他の会社も見た方がいいよ」と言われましたが、見る事なくインゾーネ一本!!
わからない事だらけですから、何から何まで教えてくれ、手伝ってくれる鈴木さんに感謝!!
家ができる前からインゾーネのファンになりました。笑

スタッフ5

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「H様・ご夫婦」のアンケート用紙