HOMEお客様アンケート > inZONEで建てられると決まった時から、毎日が楽しいです。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市手稲区
  • S様・ご夫婦

2016年11月28日

inZONEで建てられると決まった時から、毎日が楽しいです。

スタッフ4

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

念願のマイホームを有名なinZONEさんで建てられると決まった時から、毎日が楽しいです。そして友人に自慢しちゃってます。
例え嫌な事があっても、我が家の為に頑張れます。
まだマイホームは先の話だと思っていましたが、担当の立花さんの話術ですっかり魅了され、今日に至ります。

自分がマイホームを建てられるとは思っていなかったので、純粋にうれしさでいっぱいです。今から新しい家のことを考えていると楽しみです。

スタッフ4

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

inZONEさんが家を建てているということは前から知っていましたが、オシャレすぎて私達には無縁かも...と思っていました。
しかし憧れは強く、最初にモデルハウスの見学をさせてもらったのがinZONEさんでした。担当の立花さんが好印象で、わかりやすい説明をして下さりました。
素敵なインテリアだけでなく、内部の構造や安全性を知る事が出来ました。
その後、いくつかのメーカーさんのモデルハウスや資料を見てきましたが、やはりinZONEさんで家を建てたい!という気持ちに変わりはありませんでした。

インテリア以外も色々と考えられていることを知り、総合で見ても魅力的だったのでinZONEさんを選びました。

スタッフ4

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦」のアンケート用紙