HOMEお客様アンケート > inZONEへの愛情が伝わってきたので、安心して任せられると思いました。

VOICEお客様アンケート

神戸
担当 神戸
  • F様・ご夫婦+お子様2人

2017年02月14日

inZONEへの愛情が伝わってきたので、安心して任せられると思いました。

神戸

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

今はマンションに住んでおり、いつも子供に”走らないで~静にして~”と我慢ばかりさせています。新居が完成したら、”思いっきり走って遊んでいいよ~”と言えるようになるのが、とても嬉しいです!
また、家でバーベキューをしたり、両親や友達を招待したりするのも楽しみです。主人はもうおもてなしする気まんまんで、グッズ探しに大忙しです(笑)
土地探し→契約→設計・コーディネート打合わせまで、大変ではありましたが、わくわくでいっぱいでした。スタッフの皆さんと一緒に考えて決めた、思いがたくさん詰まった家!実物に会うのが待ち遠しいです。

神戸

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

最初は、予算や通勤のことを考えて、中古物件をリノベーションしようと思っていました。しかし、間取りが限られたり、費用面でのメリットがあまりなかったり...色々悩んでいた時、ジョンソンホームズのホームページを見ていたら「inZONE」という文字が目に入りました。ショップには何度か行ったことがあったので、さっそく検索、家展の予約をしました。
そこで案内していただいたのが、営業の神戸さんでした。こちらの質問に対し、一つ一つ丁寧に説明していただき、家の作りについて納得することができました。また”この方は家や家具のことが本当に好きなんだな”と感じました。inZONEへの愛情が伝わってきたので、安心して任せられると思いました。
家自体の感想は、かっこいい!夫婦共に一目惚れでした。何よりも間取りや無駄のないシンプルで快適な作りが、インゾーネの家を選んだ理由です。
最後に、一番難しかったのは土地探しでしたが、優柔不断な私たち夫婦にずっと付き合っていただき、一生懸命サポートしていただいたおかげで、無事決めることができました。ありがとうございました!

神戸

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「F様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙