HOMEお客様アンケート > 新しい家で幸せな生活を送っているイメージが見えてきました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市東区
  • S様・ご夫婦+お子様2人

2017年04月25日

新しい家で幸せな生活を送っているイメージが見えてきました。

スタッフ2

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

まさか、今年に家を建てるとは夢にも思っておりませんでした。家を建てるのは出会いとタイミングだとつくづく感じさせられました。御社、さらには大湾さんと出合ったことで家を建てる決断を致しました。今は、新しい家で、家族との生活を始めることを楽しみにしております。

スタッフ2

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

私は転勤族であることから、いつかは新築の家に家族と一緒に住みたいという夢はありましたが、正直今年に家を建てようとは全く思っておりませんでした。
しかし、妻や子と御社のオープンハウスに何度か足を運ぶ内に、家族が新しい家で幸せな生活を送っている具体的なイメージが見えてきたのです。さらに妻も御社の家の外観、間取り、内装、インテリア等に一目ぼれしてしまい、今が家を建てるタイミングかなと思うようになったのです。
また、営業の大湾さんと出合った事も御社で家を建てることに決めた一つの大きな要因になりました。大湾さんには私たちが希望している環境に見合う土地を迅速に見つけてくれたこと等、きめ細やかな対応とその人柄に引かれ御社で家を建てる決断をしたのです。大湾さんには大変感謝しております。

スタッフ2

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙