HOMEお客様アンケート > ポストの中にinZONEのチラシが入っていたのがキッカケでした。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市豊平区
  • T様・ご夫婦

2017年05月16日

ポストの中にinZONEのチラシが入っていたのがキッカケでした。

スタッフ5

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

まだ今ひとつ実感がわかないと言うか...正直不安なことの方が多いです。笑
このままトントン拍子でいけば年末には新居での生活がスタートしていると思うと、本当に不思議な気持ちです。
でもそう言いながらも妄想はしまくりで、どこかに出かける度にいろいろなお宅を見て「うちはこんな風にしたいなー」とか思ってます。

スタッフ5

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

幼少期からマンション暮らしだった私(妻)は自分が一戸建てに住むなんて考えてもいなかったのですが、主人が突然「家を建てよう!」と...。一戸建てなんて冬は雪かき大変じゃん!!とマイナスなイメージしかなかったのですが、ポスティングされたチラシの中にinZONEのオープンハウスのチラシが。それを見て「なんてオシャレな家なんだ!!」と思い、興味をもちました。セミナーに参加して一戸建てとマンションそれぞれのメリットデメリットを知ってからは一気に一戸建ての自由さにひかれ、今に至ると言った感じです。

スタッフ5

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「T様・ご夫婦」のアンケート用紙