HOMEお客様アンケート > 人生にさらなる輝きを得られた気がします。

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • E様・ご夫婦

2017年05月16日

人生にさらなる輝きを得られた気がします。

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

この度は、夢のマイホームに近づけさせて頂き、感謝でいっぱいです。私共夫婦、友人・知人も多く、人を呼べる家が欲しかった。又、自然やアウトドアが好きで、川のそばや海のそばに住みたい!とずーっと思ってました。たまたま通ったオープンハウスの見学から、トントン拍子に話がすすみ、一度は諦めかけていた夢のマイホームを手に入れようと決めることができて、本当に嬉しいです。
それもこれも、ジョンソンホームズさん、田口さんのおかげです。
私達には子がありませんが、夫婦2人でのんびりと、時に友人達とワイワイと、川の景色を楽しみながら、ローンの為に一生懸命働きながら(笑)暮らしていきます。家ができるのが本当に楽しみです。
多少仕事でつらくても、頑張れる!私共の人生に、さらなる輝き?を得られた気がします。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

4~5年前、一度マイホームに向けて動いた時、ローンが通らないという事であきらめました。ローン通らないんだ...と落ちこみ、あきらめていました。(ぜにばこ2500万位の)年齢も年齢だし...お金も使いたいほうだいだったし...と反省しましたけど...そんな事があって遠のいていたマイホームでしたが、たまたま通りかかったオープンハウス。そこで、田口さん出逢えて色々な方法を提案してくれてローンが通りそうという事で、いったい前のはなんだったのか?!と思うと同時に、ここで!この人に頼みたいお願いしたい!と思いました。知人が多いので何こか他の住宅会社から声がかかりましたが、私共は、縁とかタイミングとかを大事に考えているので、道をひらいてくれた、ジョンソンホームズさんで!という気持ちは変わりませんでした。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「E様・ご夫婦」のアンケート用紙