HOMEお客様アンケート > 初めて訪れた日から安心感が持て、建てたい気持ちが大きくなりました。

VOICEお客様アンケート

神戸
担当 神戸
  • 札幌市中央区
  • K様・ご夫婦

2017年07月07日

初めて訪れた日から安心感が持て、建てたい気持ちが大きくなりました。

神戸

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

土地決めから、戸建のプランまで、どんどん楽しみになっていきます。まだまだやることはたくさん残っていますが、新しい生活に向けて楽しみながら、今後もジョンソンホームズ様の支えのもと進めてきたいです。

神戸

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

他社と比較して、以下の点が大きかったです。
・戸建が完成するまでの丁寧な説明
・戸建が完成してからの安心感(アフターケア)
・こちらの希望を細かく聞き入れて下さり、理想に沿った提案をしてくださる

正直、戸建についてほとんどこちらは知識がありません。その中で、説明を省かれたり、はじめから難しい話をされたりしても安心感ではなく、不安がつのりましたが、ジョンソンホームズ様は他社と違い、はじめて訪れた日から安心感が持て、「ここで自分たちの家を建ててもらいたい」という気持ちが大きくなりました。ジョンソンホームズ様を選んだ理由は、担当者(神戸さん)の信頼が大きいです。

神戸

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「K様・ご夫婦」のアンケート用紙