HOMEお客様アンケート > 引越しばかりで不安な日々でしたが、今はこれからの家づくりが楽しみ!

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市豊平区
  • T様・ご夫婦+お子様2人

2017年07月07日

引越しばかりで不安な日々でしたが、今はこれからの家づくりが楽しみ!

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

転勤が多く引っ越しばかりしていた為、落ち着かない日々に不安がありました。札幌でマイホームを持つ事を決心し、オープンハウスを見に行ってからあっとうゆう間に契約まで進める事が出来ました。それはすべて田口さんと出会えたおかげです。ありがとうございます!!(話しかけてくれてありがとうございました!!)
まだ実感が沸きませんが、家族がのびのび過ごせるオシャレな家を楽しみにしています。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

住宅展示場に行った時にインターデコハウスの家がとても気に入りました。話を聞いていくうちにinZONEの家の存在を知りオープンハウスを見に行きました。とてもオシャレでTVに出てくる様な家にテンションが上がり、そこで田口さんに出会いお話を聞き、私たちでもこんなステキな家に住めるんだぁー!と、さらにテンションが上がりました。ローンの話など、わからない事をていねいに教えてくれて、とても信頼できたのでここで建てることを決めました。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「T様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙