HOMEお客様アンケート > 家にいる空間を大切にできるのは、インゾーネの家が一番だと思って決めました。

VOICEお客様アンケート

鈴木
担当 鈴木
  • 札幌市北区
  • N様・ご夫婦

2017年07月10日

家にいる空間を大切にできるのは、インゾーネの家が一番だと思って決めました。

鈴木

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

HPでインゾーネの家を知り、とりあえずオープンハウスを見るだけでも...という気持ちでした。おそらく予算的に無理だろうと思っていました。ですが、私達の希望や予算に見合った土地を探していただき、資金計画のシュミレーションもしていただき、夢のマイホームをインゾーネさんでつくることができそうでとてもわくわくしています。

鈴木

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

オープンハウスで見学した時の第一印象がとても良かったです。家もそうですが、担当の鈴木さんの説明でも、インゾーネさんの工夫している点、良い点が良く分かり、お金の面での不安な部分も丁寧に説明して頂いたおかげで、マイホームを購入することを本気で考えてみようと思いました。
他社の住宅も見学しましたが、安く最低限の家というコンセプトなら他社に頼むことも考えられましたが、せっかくのマイホームで、後悔の多い家にはしたくなかったので、家にいる空間を大切にできる住宅ならインゾーネさんが一番だと思って決めました。

鈴木

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「N様・ご夫婦」のアンケート用紙