HOMEお客様アンケート > 家が片付かないことがストレスで、ずっと何とかしたいと思っていたので、マイホームを決めることが出来てとっても嬉しいです!

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市白石区
  • S様・ご夫婦+お子様1人

2017年11月30日

家が片付かないことがストレスで、ずっと何とかしたいと思っていたので、マイホームを決めることが出来てとっても嬉しいです!

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

今のアパートは狭く、収納も少ないので、毎日の生活にうんざりしていました。家がかたづかないことが本当にストレスでイライラしてしまい、落ち着けるはずの家が嫌いでなんとかしたーい!!とずっと思っていたので、マイホームを決めることが出来てとっても嬉しい気持ちで一杯です!
田口さんは仕事が速く、早くおうちを建てたい!と考えていた私達にとってスムーズに話が進んだことをとても感謝しております。ありがとうございました。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

2年程前住宅購入を検討しはじめた時、inZONEさんのおうちがとっても気に入って、いつかおうちを建てるならinZONEさんで!と思っていました。その時は結局住宅購入には至らなかったのですが、ずーっとinZONEさんのおうちは忘れられず(おしゃれで本当にステキ)、今回本気でマイホームをやはりinZONEさんがステキで選ばせて頂きました。
あとは自分達でオシャレなおうちに出来る自信がなかったので、コーディネーターさんがいらっしゃるのも決め手の1つです。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙