HOMEお客様アンケート > 色々な土地を見ていましたが...ローンの審査は通らず諦めようとしました。

VOICEお客様アンケート

羽田
担当 羽田
  • 札幌市豊平区
  • H様・ご夫婦+お子様2人

2018年05月07日

色々な土地を見ていましたが...ローンの審査は通らず諦めようとしました。

羽田

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

軽い気持ちで資料請求をして、あっという間に良い土地が見つかり、何だかまだ信じられない感じです。
何度か迷いもありましたが、田口さん羽田さんが解決して頂き、不安も消えました。お二人にはものすごく感謝しています。ありがとうございます。
お二人に出会ってなかったら、家を建てれなかったと思います。羽田さんにとって初めてのお客さんになれた事もすごくうれしいです。色々とご迷惑かけてしまいましたが、これからも宜しくお願い致します。

羽田

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

結婚して1年が過ぎた頃、そろそろ家を建てれたらと動きだしました。ローンの審査と同時に色々な土地を見ていましたが...ローンの審査は通らず5年間はあきらめようとしました。その5年の間に色々な広告を見たり、ネットで検索していた時、インゾーネの家には昔から憧れていましたが、高いだろうと除外していました。
ですが定額制の家があり、何より家具100万円付でトータルでコーディネートができる事を知り、インゾーネにしようと決意しました!

羽田

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「H様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙