HOMEお客様アンケート > 納得できる住まいづくりをしていける事が、とても嬉しいです。

VOICEお客様アンケート

神戸
担当 神戸
  • 札幌市中央区
  • K様・ご夫婦+お子様1人

2018年05月21日

納得できる住まいづくりをしていける事が、とても嬉しいです。

神戸

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

今回子どもが生まれるのを期に、家をどうするか考えていました。家は人生で一番高い買い物であるとともに、今後自分達がお年寄りになるまで生活していく場所になるので、かなり慎重になっていたのですが、プロの方々のアドバイスのおかげで右も左もわからなかった私達でも納得できる住まいづくりをしていける事が、とても嬉しいです。

神戸

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

他の住宅会社さんは正直見ていません。夫婦共々見れば見るほど悩んでしまって、疲れてしまい、計画自体もなくなってしまいそうに感じていたからです。
私が元々インゾーネのインテリアショップを見た事があったのと、素敵だなという印象を持っており、SNSやネットなどで詳しく調べていくようになったのが、きっかけでした。
そこで主人に軽く「こういう所がある」と口頭で伝え、ご相談させて頂く事になったのと、友人も偶然貴社様で家を建てる事を知り安心もして頂けたようで、本格的にご依頼させて頂く事になりました。

神戸

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「K様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙