HOMEお客様アンケート > インゾーネの家のすばらしさと同じくらい、田口さんとの出会いが決め手になりました!

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市西区
  • T様・ご夫婦

2019年01月10日

インゾーネの家のすばらしさと同じくらい、田口さんとの出会いが決め手になりました!

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

ワクワクがとまりません!!
これからの人生、たくさんの「楽しみ」「喜び」「悲しみ」「苦労」があると思います。
すべてひっくるめ、インゾーネの家と共に人生を謳歌したいと思います!!

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

昨年から、今の家賃を払ってるくらいなら...と思い、マイホーム探しが始まりました。最初は建売住宅を見にいき、当初は注文住宅の「ち」の字もなく...。でも建売住宅は当然ながら場所、間取りが全て決められていて、しっくりきませんでした。
なので、自分等は「どういう家が理想?」「家造りってそこそこの会社でどう違いがあるの?」と勉強がてら色々見て回りました。この頃から注文住宅ってイイナーと思っていて...。その時にジョンソンホームズを知りHPを見てそこでやっとインゾーネ?!あのオシャレなお店のインゾーネ!?とわかり、早速資料請求しモデルハウスへ!!
そして「田口」さんとの出会いがありました。彼は会った時から「どストレート」に私達にわかりやすく説明してくれました。色々な質問をしても、わかりやすく教えてくれ、わからない所はわからないとはっきり伝えてくれる、そんな素直な田口さんに出会えて、夫婦共々、田口さんに出会えて本当に良かったと感じています!!田口さんじゃなければ、もしかしたら違う所で決めていたカモ...というくらい。インゾーネの家はとてもすばらしいですが、それと同じくらい田口さんとの出会いが決め手になったといっても過言ではありません!

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「T様・ご夫婦」のアンケート用紙