HOMEお客様アンケート > 担当の立花さんと夫は趣味が同じで、様々なアイデアを頂けたことや話やすいことが決め手の一つになりました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市西区
  • S様・ご夫婦

2019年03月19日

担当の立花さんと夫は趣味が同じで、様々なアイデアを頂けたことや話やすいことが決め手の一つになりました。

スタッフ4

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

まだ実感が無い部分もありますが、まずは土地と家の契約を早い段階で決めることができ、ほっとしましたし、嬉しく思います。
家を建てたいという願望は、夫婦共通のものでもあったので、叶えることができて良かったと思います。夫は間取りを考えたり、新居完成後の暮らしを考えたり着々と準備を進めていますし、私自身も新居完成後の今より便利で豊かな暮らしをイメージしており、今から完成が楽しみです。

スタッフ4

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

家づくりを進めるにあたって集めたハウスメーカーさんの資料の中で、夫婦で共有して良いと感じたメーカーさんのひとつでした。
そこで休日を利用し、inZONEさんにお話を聞きに行き、その後モデルハウス見学、inZONEさんの家づくりの進め方の具体的なお話を聞いたり...と最終的には3連休の間の3日連続でinZONEさんにお伺いし、お話を聞いていました。そのうちにinZONEさんへの興味が増していき、夫婦ともに好印象を抱くなか、並行して探して頂いた土地も希望に合うものが見つかり、2月末までのキャンペーンがあったり...と色々と考えた結果、inZONEさんに家づくりをお願いする決心をしました。
また、担当の立花さんと夫はアウトドア好きという趣味が一致しており、アウトドアグッズをうまく収納したいと考えている夫に様々なアイデアを頂けましたし、話が進めやすいといった点も決め手のひとつになりました。

スタッフ4

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦」のアンケート用紙