HOMEお客様アンケート > inZONEの家はオシャレでセンス↑で、この家にすみたい!という願いを叶えてくれる会社です。

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 石狩市
  • I様・ご夫婦

2019年04月18日

inZONEの家はオシャレでセンス↑で、この家にすみたい!という願いを叶えてくれる会社です。

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

正直こんなに早く家を買うという決断をするとは思っておりませんでした!(笑)しかし後悔はしていません。何しろ、長年の夢だったinZONEで家を建てられることになったので。
今は、とにかくスタイリッシュすぎる家具・調度品にワクワクしているのと、自分たちの理想の家をうまく建てられるか?というドキドキで頭がいっぱいです。そのドキドキも、コーディネーターさんがついて下さるとの事で、不安ではないのです。興奮のドキドキですね!楽しみで楽しみで、主人とも早く入居したいねと話しています(^^)

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

実はinZONEのインテリアショップすら行ったことのない夫婦でした!しかしながら近隣の家を見てinZONEのお家だと知ってから、家はinZONEで建てたいねとぼんやり話してはいました。まさか本当に叶うとは(笑)
オープンハウスを人生初めて見学し、考えればそれで全て決めていたのかもしれません。土地もトントンと見つかり(見つけて頂き!)、審査も通り、本当に買うというところまで1~2週間?(!?)そんな即決をさせてくれるくらい、inZONEの家はオシャレでセンス↑で、この家にすみたい!という願いを叶えてくれる会社です。本当に決めてよかったです!

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「I様・ご夫婦」のアンケート用紙