HOMEお客様アンケート > マンションにも気持ちが傾きましたが、羽田さんが駅チカの土地を見つけてくれたのが決め手となりました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市白石区
  • W様・ご夫婦

2019年04月07日

マンションにも気持ちが傾きましたが、羽田さんが駅チカの土地を見つけてくれたのが決め手となりました。

スタッフ3

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

1回目の設計打合せもまだですが、早く引越したくてとてもわくわくしています。
毎日のように夫婦でどんな家にしたいか雑誌やコーディネートブックを眺めています。こんなに1つのことを2人で話し合うのは初めてかもしれません。

スタッフ3

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

大きな買い物なので"焦って決めたくない"という思いから、家を建てるならあえて増税後にと考えていました。正直、他社で仮契約をして100万円払っていました。(これから返金をしてもらいます。)職場で隣の席の方からインゾーネで家を作っていることを聞き、アイデア探しのつもりでオープンハウスに行きました。
そこで出会った営業の羽田さんはとても感じがよく、小さな質問にも丁寧に答えてくれて好感を持てました。何軒かオープンハウスにお邪魔するうちに早く自分たちも素敵なお家に住みたい!と家を建てたい気持ちが強まりました。土地探しが始まると駅から遠い土地が多く、マンションにも気持ちが傾きましたが、羽田さんが駅チカの土地を見つけてくれたのが決め手となりました。駅近でマンションのような利便性と戸建の自由さが両方手に入ることがとても嬉しく楽しみです。

スタッフ3

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「W様・ご夫婦」のアンケート用紙