HOMEお客様アンケート > インゾーネさんを訪れ、その魅力に惹かれたことと担当していただいた神戸さんの人柄です。

VOICEお客様アンケート

神戸
担当 神戸
  • 札幌市中央区
  • K様・ご夫婦

2019年04月15日

インゾーネさんを訪れ、その魅力に惹かれたことと担当していただいた神戸さんの人柄です。

神戸

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

やっと土地契約が終わり、ほっとしています。
最初の土地がダメになってから、なかなか良い条件の土地がみつからず、神戸さんには大変ご迷惑をおかけしました。
私達のわがままにも優しく対応していただきました。担当者様が神戸さんで本当に良かったと思います。今後も色々とアドバイスいただけたら幸いです。
これからは、設計士様、コーディネーター様、工事担当者様、作業者様にお任せします。ぜひ素敵なお家を建てて下さい。
宜しくお願い致します。

神戸

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

他の住宅会社からお話しを聞くことはしませんでした。
最初はマンションや建て売り住宅などを考えていました。そんな中、色々教えてもらおうとインゾーネさんを訪れたところ、魅力に惹かれてしまいました。妻も建てるならインゾーネが良いと言っており、見学に行った際にインゾーネさんにお願いすることを決めました。あとは、担当していただいた神戸さんの人柄ですね。

神戸

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「K様・ご夫婦」のアンケート用紙