HOMEお客様アンケート > 間取りやインテリア等が理想に近く、担当の方の詳しい説明を聞いて「ここにしよう!」と決めました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市西区
  • Y様・ご夫婦+お子様2人

2019年07月08日

間取りやインテリア等が理想に近く、担当の方の詳しい説明を聞いて「ここにしよう!」と決めました。

スタッフ6

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

子供が生まれ、家族が増えるにつれ家が狭くなり、物が増え収納するところも少なくなり、ストレスも増えてきたことがきっかけで家を建てようと決意しました。いくつかハウスメーカーでお話を聞いたり、オープンハウスに出かけるなどしていましたが、なかなか決めかねていたところ、ちょうどインゾーネのオープンハウスの情報を目にし、行ってみることに。間取りやインテリア等、私たちの理想に近いものであったことに加え、担当の方からの詳しい説明でここにしよう!!と決めました。どんな家になるのか、今からとっても楽しみです。

スタッフ6

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

色々なハウスメーカーの情報収集をしたり、資料を取り寄せ、オープンハウスに行ったりとあれこれ迷走しておりました。そんな中、数年前に結婚式の際お世話になっていたインゾーネのオープンハウスに行ってみよう!と思ったことがきっかけで現在に至ります(笑)

スタッフ6

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「Y様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙