HOMEお客様アンケート > 最初の軽い気持ちから、家を建てるという決断をしてよかったと思っています。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市白石区
  • S様・ご夫婦

2019年09月10日

最初の軽い気持ちから、家を建てるという決断をしてよかったと思っています。

スタッフ2

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

最初は現在の家が広さの面で満足できなくなり、ストレスがたまる状態になったので、引っ越しを検討したところから始まりました。それがいろいろ考えていくうちに家を建てるという方向になっていきました。家を建てるという話に進むと、期待と不安もありましたが、オープンハウスを見ると、やっぱり家はいーねと楽しい気持ちになりました。これから実際に家を建てていく中でワクワクした気持ちが強く、早く出来上がった家に住みたいというはやる気持ちが押さえられなくなりつつあります。最初の軽い気持ちから、家を建てるという決断をしてよかったと思っています。

スタッフ2

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

上記にもありますが、もともとはどういった家に住むかと考えた際に選択肢が多く、中々身動きがとれませんでした。ハウスメーカーを選ぶのも同様で、少し面倒な気持ちもありました。妻が友人から、家具付きの家を建ててよかったという話を聞いていて、それがいいと話をしていました。何をどう進めるか迷って行動できないくらいなら、妻の友人に紹介してもらい。話を聞きに行くのがてっとり早いと思い、インゾーネの家を訪れました。担当の大湾さんから話を聞き、丁寧に説明を頂き、安心したのと妻の友人も住んでいて、何か問題があるとも聞かなかったので、他社との比較も特にしませんでしたが、信頼して頼もうと思いました。

スタッフ2

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦」のアンケート用紙