HOMEお客様アンケート > 大きなリビングを求めていて、それも実現できるというのも決め手のひとつ。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市豊平区
  • S様・ご夫婦

2019年10月08日

大きなリビングを求めていて、それも実現できるというのも決め手のひとつ。

スタッフ4

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

いつかは家を建てたいと考えていましたが、具体的には何も考えていず、たまたま行った北海道マイホームセンターで話を聞き、どんどん話が進んで行ってしまい不安な部分もありました。
話を聞いていく中で、色々と想像したり、マイホームをもつことのワクワク感が大きくなっていき、家を建てることを決めてよかったです。人生の中で一番大きな買い物なので、後悔しないよう、色々とやりたいことを考えて素敵な家にしたいと思います。

スタッフ4

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

北海道マイホームセンターへ行き、一番はじめに気になっていたインターデコハウスを見学しました。何度かオープンハウスも案内していただきました。そこで、ジョンソンホームズのinZONEの事も知り、一度見学へ行ったところ、シンプルでオシャレな感じが気に入りました。大きなリビングを求めていて、それも実現できるというのも決め手のひとつになりました。そして、オープンハウスで案内をしてくださった立花さんの感じの良さ、話しやすさ等、とても好印象でした。話をすすめていく中でも、色々な提案をしてくださり、インゾーネの家で家を建てることに決めました。

スタッフ4

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦」のアンケート用紙