HOMEお客様アンケート > 一番の決め手は神戸さんが同行者の私達にも親切丁寧に対応してくださったこと

VOICEお客様アンケート

神戸
担当 神戸
  • 札幌市豊平区
  • T様・ご夫婦

2019年10月30日

一番の決め手は神戸さんが同行者の私達にも親切丁寧に対応してくださったこと

神戸

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

自分たちの家を建てる!と決まったものの、なかなか実感が湧きませんでした。
今は、インゾーネのステキな家具、インテリアに囲まれた生活を想像して、完成するのを楽しみにしています!

神戸

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

友人にインゾーネのモデルハウスに一緒に行こうと誘われたのがきっかけでした。当時はまだマイホームを考えていませんでしたが、元々インゾーネに興味があったので、友人と一緒に何度も見学に行きました。友人に同行している内に、家の造りや雰囲気にどんどん惚れ込んでいき、他社を一度も見ることなく、インゾーネで家を建てることを決めました。家具やインテリアもトータルコーディネートできる点もとても魅力的でした。惹かれた点はたくさんありますが、一番の決め手は神戸さんが同行者であった私達にも親切丁寧に対応してくださったことでした。神戸さんをはじめ、打合せをしていく中で、たくさんのステキなスタッフさんに出会うことができました。インゾーネに決めて本当に良かったです!

神戸

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「T様・ご夫婦」のアンケート用紙