HOMEお客様アンケート > 間取りが気に入ったのもありますが、営業さんの人となりが気に入ったのが一番の理由です。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市豊平区
  • S様・ご夫婦

2020年03月17日

間取りが気に入ったのもありますが、営業さんの人となりが気に入ったのが一番の理由です。

スタッフ6

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

まだ具体的なことがこれからなのでふんわりとしているんですけど、今の狭い家ではできなかったこと、あきらめていたことが、今冬にはできるようになっているんだなぁと思うとワクワクが止まりません。これからの打ち合わせが楽しみです!!

スタッフ6

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

職を変えた主人の仕事が落ちつき、この土地にこれからもずっと住むんだなぁと思った際に、2人とも家をもちたいと自然と思いいたりました。今まで転勤で別の土地にいたり、職への不安から踏み出せずにいました。相談カウンターにも行ってみたりしましたが、そこにインゾーネさんの情報がなく、出会えたのは家に入った一枚のチラシのおかげでした。そのチラシの澄川の家の完成見学会の間取りが、当時思いえがいていた理想に近く、行ってみよう!!となったのがはじまりでした。そこで今の営業さんと出会えました。予約もなしに突撃したのにとても親切にあたたかく受け入れてくださって嬉しかったです。
他のところの営業さんともお話しましたが、インゾーネさんの営業さんがいちばん親しみやすく安心感がありました。安心できる人と一緒でないとやはり大きなことですので...。
提案していただいた間取りもとても気に入ったのもありますが、営業さんの人となりが気に入ったのが一番の理由です。

スタッフ6

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦」のアンケート用紙