HOMEお客様アンケート > 手頃な価格帯のプランがあり、手の届く範囲でインテリアも含めたトータルコーディネートができるのが決め手!

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市西区
  • F様・ご夫婦+お子様1人

2020年03月10日

手頃な価格帯のプランがあり、手の届く範囲でインテリアも含めたトータルコーディネートができるのが決め手!

スタッフ2

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

念願のマイホーム作りが始まるので、とても楽しみです。建てようかどうしようか...と思っていたところからトントン拍子で話が進み、まだあまり実感もないのが正直なところです。これからの打ち合わせ等、楽しみながら家作りができたらと思います。

スタッフ2

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

インゾーネは価格が高く、手に届かないイメージでした。金額的に難しいだろうと思って、インテリアを参考にしようとモデルハウスの見学に行きました。実際に見学すると、本当にステキなお家ばかりで「建てられたらいいなぁ...」という気持ちが膨らみました。
担当してくださった大湾さんから色々とお話をうかがったところ、自分たちの思うより手頃な価格帯のプランがあり、手の届く範囲でインテリアも含めたトータルコーディネートもしてもらえるので"インゾーネにしよう!"となりました。

スタッフ2

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「F様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙