HOMEお客様アンケート > 夫婦の譲れないポイントは大きな窓、吹き抜け、屋上庭園、それと予算に合うか...でした。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市手稲区
  • M様・ご夫婦+お子様1人

2020年03月23日

夫婦の譲れないポイントは大きな窓、吹き抜け、屋上庭園、それと予算に合うか...でした。

スタッフ6

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

家を建てようと考えてから4年、色々ハウスメーカーのモデルハウスやオープンハウスを見て迷い、諦めかけたこともありましたが、やっと自分達が思う理想の家が出来るかと思うと口がにやけてしまうくらい嬉しいです。

スタッフ6

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

私達夫婦の共通の趣味は旅行です。2人で家づくりを考えた時「ホテルのような家」+「旅に出なくても家で十分楽しめる家」でした。
私達夫婦の譲れないポイントは大きな窓、吹き抜け、屋上庭園、それと予算に合うか...です。色々見に行きましたが全ていいね!と思う所は少なく悩んでいたところ、澄川のオープンハウスが素敵だったこと、営業の中村さんの説明がわかりやすく、丁寧だったこと。インゾーネさんでしたら私達の家も素敵に作ってくれるのではないかと思ったからです。

スタッフ6

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「M様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙