HOMEお客様アンケート > 家賃や車のローンよりも少し安い金額で家のローンを支払っていけることを知り、おうちがほしいと考えるようになりました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市手稲区
  • I様・ご夫婦

2020年03月27日

家賃や車のローンよりも少し安い金額で家のローンを支払っていけることを知り、おうちがほしいと考えるようになりました。

スタッフ7

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

今支払っている家賃や車のローンよりも少し安い金額で家のローンを支払っていけることを知り、すぐに新築のおうちがほしいと考えるようになりました。
土地探しに少し時間がかかりましたが、私たちのわがままにいつもしっかりと向き合ってくださって納得のいく土地にであうことができて嬉しかったです。
打ちあわせを重ねていくたびにどんどん楽しみになり、どんなおうちができるか今からとてもワクワクしています。

スタッフ7

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

もともと好きだったインゾーネで新築のおうちを建てることができると知り、とても興味がありました。見に行ってみると、細かいところまでこだわっていることを知り、どのオープンハウスもオシャレでここに任せたら、絶対オシャレなおうちができると感じました。ジョンソンホームズのお話も聞き、アフターフォローが充実していて、安心感がありました。他のブランドや他社も見に行って比較してみてもやっぱり自分たちにはインゾーネがぴったりだと思い、決めました。

スタッフ7

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「I様・ご夫婦」のアンケート用紙