HOMEお客様アンケート > インテリアについても一緒に考えてくれるという点が最も魅力的であり、決め手になったと思います。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市西区
  • Y様・ご夫婦+お子様2人

2020年04月30日

インテリアについても一緒に考えてくれるという点が最も魅力的であり、決め手になったと思います。

スタッフ4

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

自分達にマイホームを持つことができるのか、不安な気持ちがしめる割合が大きいなか、モデルハウスを見学させていただきました。
そこで担当していただいた立花さんに親身に話をきいていただき、私達家族に寄り添った丁寧なご提案のお陰で、あっという間に人生における一つの大きな決断をすることができ、正直驚いています。
今から家族5人で理想の住まいでの幸せな暮らしを想像しながら、引き渡しまでも楽しみながら過ごすことが出来そうです。

スタッフ4

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

好みな家具や雑貨を扱っているインゾーネさんでオープンハウスがあるということを知り、住宅探し1日目で何の下調べもなく訪れたのが、ジョンソンホームズさんとの最初の出会いでした。
オープンハウスの印象や、家具や照明等も含むプランも良いものでしたが、インテリアについても一緒に考えてくれるという点が最も魅力的であり、決め手になったと思います。

スタッフ4

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「Y様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙