HOMEお客様アンケート > 性能面でも断熱や気密のスペックも高いですし、家具まで揃えられて自分達の手に届くお値段で驚きました!

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市西区
  • S様・ご夫婦+お子様1人

2020年06月04日

性能面でも断熱や気密のスペックも高いですし、家具まで揃えられて自分達の手に届くお値段で驚きました!

スタッフ6

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

まだどのようなお家が建つのか想像できていませんが、契約書に捺印し、資料のはいった大きなファイルを頂き、ここから色々決めていくんだなぁー!と実感しています。毎週の打ち合わせがとても楽しみです。

スタッフ6

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

営業の中村さんが連絡も早く親切だったのが大きいです。環境の変化や周りで住宅購入者が多く、自身も家を建てるタイミングかな?と思い、ハウスメーカーを見て回りました。
その中で3社ほどで間取り、土地合わせて検討していたのですが、トラブルがあり土地を変更しなくてはいけないことに...
他社のトラブルにも関わらず、担当の中村さんに迅速に対応して助けて頂きました。インゾーネで建てることにならなくても引き継ぎますので!とも言ってくださり、とても信頼できる方だなと思いました。

スタッフ6

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙