HOMEお客様アンケート > 昔からインゾーネの家具と雑貨、大好きなブランドの一つでした。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市中央区
  • K様・ご夫婦+お子様2人

2020年06月15日

昔からインゾーネの家具と雑貨、大好きなブランドの一つでした。

スタッフ6

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

契約後、毎日図面を見て妄想している時間を幸せに感じています。とはいえ、インゾーネの家に住む実感はまだありませんが、これから打ち合わせを重ねていくにつれて実感が湧いたり、喜びが増していくのでしょう。インゾーネの方におまかせすれば、きっと素敵な家に仕上がることは間違いないので、住むその日まで楽しみにしています。

スタッフ6

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

昔からインゾーネの家具と雑貨は大好きなブランドの一つでした。
将来マイホームを購入するならインゾーネで...という夢は持ち続けていましたが、金銭面等も理由に重い腰が上がらない状況にいました。
そのような中、ドストライクのオープンハウスがあることをネットで知り、足を運んでみたら一目惚れ。何も勉強もせずに行った無知な私たちに対して、営業の中村さんはいつも親切丁寧、しかも好みが合う、予算内の土地もすぐ見つかる、この出会いと流れに身を任せて契約に至りました。
※後から知った話ですが、出身高校も同じ...これがご縁ってことなのですね。

スタッフ6

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「K様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙