HOMEお客様アンケート > 家具込みで考えていけることで"したい生活のイメージ"からブレることなく、新生活をスタートしていけそうです。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市西区
  • H様・ご夫婦+お子様1人

2020年06月14日

家具込みで考えていけることで"したい生活のイメージ"からブレることなく、新生活をスタートしていけそうです。

スタッフ4

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

結婚してからの夢だったマイホーム。
広いお風呂、庭のある家、これからの生活が楽しみです。

スタッフ4

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

一番最初に話をききに行ったのが御社でした。
お金や土地の考え方を教えていただいき、他社のモデルハウスを見ていくうちに自分たちの感性に一番近い提案をしていただいた御社がきわだってきたので選びました。
土地選びも、初めはなかなか希望のエリアには合う土地がなく、気落ちしていたところに、個人的な思い入れの強い場所に良い条件の土地を紹介していただき、決断することができました。
営業の立花さんが最初から現在に至るまで、寄りそった営業スタイルで不安を解消していただき、要望に応えていただけていることに感謝しています。
また、家具込みで考えていけることで新しい家でしたい生活のイメージからブレることなく、新生活をスタートしていけそうです。

スタッフ4

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「H様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙