HOMEお客様アンケート > 話も面白い田口さんの人柄にも惹かれ、御社の注文住宅は私達の好みのテイストも多かったためです。

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市手稲区
  • H様・ご夫婦+お子様1人

2020年07月21日

話も面白い田口さんの人柄にも惹かれ、御社の注文住宅は私達の好みのテイストも多かったためです。

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

現在2LDKの社宅に住んでいるのですが、子供の荷物等増え、来年小学校入学時に学習机を置くスペースが無い!という事で家探しを始めたのですが、ようやく手狭な家から引越しが出来るという喜びでいっぱいです。
3月の入居に向け、打合せ等順調に進めていけるか不安な気持ちもありますが、自分達好みのマイホームを建てられるという楽しみの気持ちの方が大きいです。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

元々はマンション購入を検討していたのですが、将来犬を飼いたいという希望も有り、注文住宅や中古物件も見学に行った中での1社でした。
その際の現在担当いただいている田口さんの説明により、マンションは資産価値が下がり続ける事、戸建てを建てれば土地の資産価値はずっと残る事を聞き、今まで交通の便等が良い場所のマンションは資産価値があまり変わらないと思っていたので驚きました。
私達夫婦と恐らく年齢も近く、話も面白い田口さんの人柄にも惹かれ、御社の注文住宅を色々見学に行き、私達の好みのテイストも物が多かったためです。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「H様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙