HOMEお客様アンケート > 菅原さんの「決してグイグイは押さず、けれども的確な提案」で契約を決めました!

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 小樽市
  • T様・ご夫婦+お子様1人

2020年07月27日

菅原さんの「決してグイグイは押さず、けれども的確な提案」で契約を決めました!

スタッフ7

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

「家を建てたい」と漠然と思い始めたのが今年の始めで、そこから札幌近郊のハウスメーカーや工務店の情報を集め出しました。私の場合はたまたまインゾーネのホームページを見つけて、コンセプトや家・家具の雰囲気が私の建てたい家のイメージと合い、すぐに資料請求をさせていただきました。正直その時点では、自分が家を建てるなんてまだ先のことだと思っていたので、わずか半年くらいで決めてしまった自分にも驚きです。
担当して下さった菅原さんの「決してグイグイは押さず、けれども的確な提案」のおかげでオープンハウスの内見からとんとん拍子で契約までいってしまいました!
これから、とても楽しみな間取りやコーディネートの打ち合わせが始まります。最初は打合せの週末を楽しみに、平日仕事が頑張れています。
菅原さん、これからもよろしくお願い致します。

スタッフ7

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

たまたま見つけたインゾーネのホームページで"ピン"と来てしまいました。
正直、資料請求の時点では「すぐにでも家を建てたい!」という気持ちはなかったので、実際にインゾーネで建てようと決めたのはオープンハウス(西宮の沢の家展)で菅原さんとお話をしてからです。
これまでは、土地のこと、ローンのこと、費用についても情報不足で、そもそもローンが通るのかも自分では判断がつかず、家展でそういった疑問にも丁寧に一つ一つ答えて下さいました。
「家を建てるならインゾーネの家に住みたい」という気持ちはずっとあったので(他社と比較しても)、実際に家を見ることで、細部のこだわりや施工もインゾーネらしさや、見栄えの良さを感じることができました。あとはもう、自分よりセンスや知識のあるプロの方々にお任せしたいという気持ちです!

スタッフ7

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「T様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙